
スポンサー広告  --.--.--

表札という名の注意書き

CoM1 TrB0
ここは銀誓館学園に通う水原吟の私生活演出ブログです。
銀誓館学園って何?という方は回れ右推奨かも知れません。
そうでなくても回れ右するのが賢い選択かも知れません。







運悪く回れ右をしそびれた方は、お時間の許す限りごゆるりと。
往く手を遮り退路を阻む『鍵』はこの部屋には御座いません。
留まりて生温い目で観察するも良し、くだらないと立ち去るも良し。
全ては貴方の気の向くままに。


それでは、ようこそ私室【表通り】へ。
未分類  2010.01.01

3日目:何かと忙しい

CoM0 TrB0
部屋だよ、うん。
何かと忙しいので今日は投げやりにお送りしまーす。

いつもじゃねーか。

…そーいえば、ギンは葛城山の残党狩りに行かなかったみたいだね。
まぁ先の戦いではこちらの損害も大きかったし、無難な選択だと……

素直に忘れてたって言えばいいと思うッスけどねぇ。

……皆さん、無事に帰ってきてくださいね?

逃げたな。

逃げましたねぇ。

ギン  2007.04.09

2日目:ネタ無いよね(早速か

CoM0 TrB0
さて、2度も言うまでも無く部屋だね。
ギンは本を読んでるのか、感心感心。
ケイは…相変わらず入り浸ってるのはいいんだけども。
それギンの煎餅じゃないのか。

うるせーな!私が食べてりゃ私の煎餅なんだよ!

……ん?何かあったんですか、ケイさん。

…あー、いやいや。こっちの話だ、何でもないぜ。
ところでお前、何の本読んでるんだ?


あぁ、これですか。気になります?

別に。社交辞令。

…ごめんなさいナマ言いました聞いてくださいませご主人様orz
さて気を取り直して、この本はですね……


ギン  2007.04.06

1日目:始めてみたはいいものの

CoM0 TrB0
ここは部屋である。
程よく片付け、掃除の行き届いた居心地の良さそうな部屋だ。
他の部屋については割愛する、物語はこの部屋のみで語られるのだから。
それでは部屋の主にご登場願おうか――

どうも、ご紹介に預かりました水原吟です。以後宜しくッス!

そして紹介に預かってもいないのに寛いでる水原兄だ。以後適当にな。

…さっきからスタンバイしてたのはやっぱり参加する為ッスか、ケイさん。

そりゃま、当然だろ。
お前だけじゃ心許ないってんで助っ人に来てやったんだ、感謝しろよ。


そんな露骨に親切の押し売りされても…

それにアレだ、お前だけだと独り言お披露目会になっちまうんじゃないかとな。

……心の底からありがとうッス。

おぅ、素直が一番だ。

蛇足ながら補足させて頂くが、水原兄は「みずはら・けい」と読む。
勿論吟の兄では無く、無遠慮にこの私室に入り浸る知人の一人だ。
ちなみにこれでm(粛清)…見ての通り、女である。

一言余分だが、補足サンクスな。

…無遠慮なのは否定しないんですね。

そりゃアレだ。
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物。


ジャイアニズムっ!

…気苦労の絶えない主には同情を禁じ得ないが。
今後も彼の日常はこんな調子で綴られていく事になるだろう。
能力者の違った側面を窺い知る意味でも…あ゛ー、こんな口調疲れるだけだっての。
まぁ気が向いた時にでも更新してくんで、お時間あったら足運ぶのも一興かと。
それじゃ、続きは次回の講釈で!




初回の〆の台詞からもうパクリかよ。

先が思いやられるッスね。
ギン  2007.04.03

プロフィール

水原吟(みなはら・ぎん)

Author:水原吟(みなはら・ぎん)
 銀誓館学園に在学中。
 私室は知人が占領中。
 部屋主、立場無し。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

